プランナーブログ

市役所で結婚式!? 結婚式二次会を○○で開催!

投稿日:2015年04月17日  
更新日:2017年04月01日
アバター画像 執筆者情報
2次会本舗 山田 峻矢

皆さんこんにちは。

最近フラッシュモブプロポーズの動画にはまっているプランナーの山田(ようだ)です。

今週見つけた記事に、こんな素敵なニュースがありました!

「市役所」で行われたシンプルな結婚式が、めちゃくちゃ美しい!

市役所で結婚式。日本的な感覚でいうと「??」という感じですが、実際の写真を見て驚き。。。

なんとまあ映画のような写真なんでしょうか。

『2人にとっては、面倒なウェディングプランに時間を取られるよりも、
全てをシンプルにすることのほうが大切だったようです。』(記事内引用)

ということですが、外国の市役所の洗練されたセンスの良さにばかり目が行ってしまいますね。。。

お二人のように挙式・ご披露宴に関して会場を冒険することはなかなか思い切る必要がありますが、ゲスト様中心の結婚式二次会の会場であれば、思い切った会場で実施をしてみるのもいいかも♪

過去にお手伝いをした中では、下記のクルーザーでのパーティー!

アニバーサリークルーズ

AnniversaryCruise1

風を感じながらのパーティーで、横浜の海へ出航!

ベイブリッジを望みながらのロマンティックなパーティーでした!

あとはそっくり館キサラでの二次会も印象深かったです!

kisara

余興はプロのものまねショーつきで盛り上がり、途中で新郎様が中座されて暗転からのT.M.Revolutionのモノマネ(ほぼ裸)で登場!笑

参列者の半分ぐらいが新郎だと気づいていないという悲しいハプニングがありましたが、忘れられない二次会になったことは間違いありません♪

どんな場所でのパーティーでも、実現できますよう精一杯お手伝いさせて頂きますので、「こういった場所で開催できますか?」といった質問もお気軽に頂戴出来ればと思います!

▼ 2次会本舗のサービス内容をチェック! ▼

自己負担0円!お申込金0円!2次回をプロの幹事が完全プロデュース!2次会本舗

▼ 2次会本舗のサービス内容をチェック! ▼

自己負担0円!お申込金0円!2次回をプロの幹事が完全プロデュース!2次会本舗
資料請求・お問い合わせ 0120-008-831 無料相談フリーダイヤル受付時間12:00~19:00
【2次会サービスに関するお問合せ】
03-6909-2855
【その他、会社概要など】
0120-008-831