プランナーブログ

2次会本舗の口コミ・評判

投稿日:2017年06月21日  
更新日:2017年09月25日
アバター画像 執筆者情報
2次会本舗 運営局

本日は「2次会本舗の口コミ」をご紹介させて頂きます!

とは言っても、公式HPにある「お客様の声ページ」をご紹介するだけでは、意味がありません。「業者なんだから良い口コミだけを載せてるんじゃない?」と思われる方もいらっしゃるかと存じます。

そこで今日は、インターネット上にある「2次会本舗 口コミ」に関する記事やSNS投稿の中から、「実際に2次会本舗をご利用された新郎新婦様が書いた口コミ」を検索しました。

意図的な選別を一切せずに、ありのままをご紹介します!

2次会本舗の口コミ 意外と皆さん投稿していない!?

今まで数百組さまの二次会をお手伝いしてきて、今でも毎月数十組さまのお手伝いをさせて頂いておりますが、GoogleやYahooで検索しても、意外に「実際に2次会本舗をご利用された新郎新婦様が書いた口コミ」は見つかりません。

パーティー後のアンケートでは有難いお返事を沢山いただいているのですが、やはりGoogleやYahooの検索結果に表示されるようなブログ記事となると、投稿されるお客様はかなり少ないようです…。

2次会本舗の口コミ SNSに増加中

そこでInstagramで検索したところ、2次会本舗についての投稿がございました!
やはり検索結果に出るブログではなく、気楽に発信できるSNSにて口コミを投稿頂いているようです。

Instagram内で、【#2次会本舗】【#二次会本舗】を検索してみました。

http://instagram.com/p/BKDWZedjEvc/
http://instagram.com/p/BJu1bPmjfef/
http://instagram.com/p/BJ4puetDyqf/
http://instagram.com/p/BXA80DMF9eS/
http://instagram.com/p/BLI5iEug9ud/
http://instagram.com/p/BKA_ORNDuRE/
http://instagram.com/p/BKEnHugDufV/

こちらは弊社にご返信頂く「アンケート」と違ってお客様の生の声ですので、弊社としても常に意識し、より皆様にご満足頂けるようサービス向上を心がけなければなりません。

2次会本舗の口コミ 意外なところにもアリ

SNS以外でも、2次会本舗に関する投稿がありました。
パーティー会場「グレースバリ」さんの口コミページです。

https://party.mwed.jp/party_places/3658/reviews

あくまでグレースバリさんに関する口コミページなので、弊社に関しての部分は短いですが、それでもありがたいお言葉を頂きました。

2次会本舗の口コミ 番外編

こちらは、2次会本舗でお手伝いした2次会パーティーに参加されたゲスト様の投稿です。
景品ゲームにて景品を獲得されたお客様のようです。

http://instagram.com/p/BRNbrGKD6Mw/

ゲスト様のちょっとしたご感想も声も、弊社としては大変ありがたく思います。
※2次会本舗では、生ものに関しては後日獲得者様宅へお届けしています。

2次会本舗の口コミではないですが…

口コミではありませんが、じゅんいちダビッドソンさんの二次会をお手伝いさせて頂いた事もございます。

https://2-hompo.com/blog/junichi-davidson/

その際のパーティーレポートです。
お二人からありがたいお言葉も頂戴したので、じゅんいちダビッドソンさんの人気にあやかってご紹介させて頂きました汗笑


以上、2次会本舗の口コミを一切選別せずにご紹介して参りましたが如何でしたでしょうか。

やはり、飲食店であれば食べログ、結婚式場ならみんなのウェディング、といった口コミ投稿サイトが弊社の場合はありませんので、意外と少ないという印象かもしれません。

最後に、弊社サイトのお客様の声ページをご紹介して終わりとさせて頂きます。
「何の気兼ねもしていない生の声」という訳ではございませんが、返ってきたアンケートは基本的にすべてご掲載しておりますのでご参考にして下さいませ。

お客様の声 ⇒ https://2-hompo.com/voice/

▼ 2次会本舗のサービス内容をチェック! ▼

自己負担0円!お申込金0円!2次回をプロの幹事が完全プロデュース!2次会本舗

▼ 2次会本舗のサービス内容をチェック! ▼

自己負担0円!お申込金0円!2次回をプロの幹事が完全プロデュース!2次会本舗
資料請求・お問い合わせ 0120-008-831 無料相談フリーダイヤル受付時間12:00~19:00
【2次会サービスに関するお問合せ】
03-6909-2855
【その他、会社概要など】
0120-008-831