プランナーブログ

二次会新ゲーム続々、考案中!

投稿日:2015年10月09日  
更新日:2017年04月01日
山田 峻矢 執筆者情報
2次会本舗 山田 峻矢

皆さんこんにちは。
一日一食健康法に挑戦するも、結局21時過ぎにもう一食、食べちゃうプランナーの山田(ようだ)です。(余計に太る・・・)

二次会で人気の定番プログラムといえば、やっぱりゲームですよね!
もちろんシンプルなビンゴも楽しいですが、ここはやはり2次会代行の「プロ」の腕の見せ所!

2次会本舗オリジナルゲームで盛り上げさせていただいております。

定番のビンゴ系、見た目も華やかなモニターを利用したゲーム、みんなで一体感を持って盛り上がるチーム戦などなどお二人のご希望に合わせて、様々なオリジナルゲームをご提案しています!

bsPAK42_bingocard1278 (1)

2次会本舗の司会者さんは全員、現役のプロ芸人さん
実は内勤で働いてくださっているスタッフさんにも芸人さんが多いので、常に「遊びのプロ」である芸人さんにアイデアを頂戴しています。

現状ご用意しているオリジナルゲームは、私やスタッフさんとで、考えたゲームなのですが、「芸人さんが司会をするからこそ盛り上がる」2次会本舗に特化した
オリジナルゲームを考案しようと、現在、本格的にプロの力を借りてゲーム企画コンペを行っています!

参加してくれている芸人さんは、テレビやラジオで企画立案も行っているプロばかり。
既に集まってきているアイデアは「面白そう!」というものばかりなので、現在当日の運営に即して実現できそうなところを詰めている真っ最中です。

かくいう山田も何か新しいゲームが出来ないかな~と日々思っておりまして、「二次会ナゾトキゲーム」を考案中。

もともとレイトン教授シリーズや逆転裁判シリーズなどの大ファンの私。

謎やクイズを解きながら、新郎新婦のことも知ってもらえるようなゲームにしようと、「こんなのはどう?」と謎を考えては、プランナー同士で出し合っているのですが、昨日、社長が挑戦したところ解けずに本当に悔しがっていたのが面白かったです。笑

更にパワーアップした二次会ゲームを早く皆様にお届けできますよう、
日々ミーティングを繰り返して参ります!

▼ 2次会本舗のサービス内容をチェック! ▼

自己負担0円!お申込金0円!2次回をプロの幹事が完全プロデュース!2次会本舗

▼ 2次会本舗のサービス内容をチェック! ▼

自己負担0円!お申込金0円!2次回をプロの幹事が完全プロデュース!2次会本舗
資料請求・お問い合わせ 0120-008-831 無料相談フリーダイヤル受付時間10:00~20:00
【会社案内】
0120-008-831
【2次会パーティに関するお問合せ】
03-6380-8108