プランナーブログ

2次会本舗は1日3組限定です!お早めにお問合せください♪

投稿日:2016年05月16日  
更新日:2017年04月03日
山田 峻矢 執筆者情報
2次会本舗 山田 峻矢

皆さんこんにちは、最近冷蔵庫を買った(!)プランナーの山田(ようだ)です。
コンロ1口のしがないワンルームマンションでございますが、最近はマメに自炊しております。

さて、今回のブログは、「弊社のサービスが組数限定」というご案内になります。
現在、2次会本舗では一日のパーティー組数を3組限定とさせて頂いております。

それはなぜか、「全部のパーティーに山田が関わりたいから!!」
というワガママを通させていただいているからです!笑

数ある代行会社様の中からせっかくお問合せを頂戴した新郎新婦様ですから、「2次会本舗に頼んでよかった」と本当に思っていただきたい。

そのためにはどうするのが最適か、色々と考慮した結果、全ての二次会パーティーに携わらせて頂くという決意を継続中です!

二次会会場様との打ち合わせや、サービスのご説明などはアシスタントの二次会プランナーが担当をする場合もございますが、基本的にはメインの担当として山田が行わせて頂いております。

単純計算1ヶ月に土日が10日ある月もありますので、最大30件を担当いたします。
もちろん全ての日にち、全ての枠埋まるわけではないのですが、4月・GWはなかなかのボリュームで、ブログを更新することもできませんでした。。。

最近、少しづつ、ブログやホームページの更新にかかれるようになってきたのは、多くの新郎新婦様・パーティーの情報をお預かりするためのシステムが整ってきたから。ですね。

ウェディングプランナーの仕事の最も大切な業務のひとつは、「確認」といえます。
ひとつひとつのセレモニー、ひとつひとつのオプションアイテムがちゃんと用意ができているか、当たり前のことですが、ひとつでも不備があると、そのパーティーは成功とはいえません。

100%の準備と打ち合わせがあってこそ、120%の感動を届けられます。
なので、「確認」は何においても重要な仕事です。

ちなみに弊社には、自慢のデザイナーとエンジニアが常駐しております。
私はすぐに、「お客様管理のシステムにこういう機能を入れられませんか?」など、そういった要望を(迷惑にも)思いつきでお願いするものですが、すぐに対応できております。

そういった改善もあり、確認作業などもスムーズに進むようになってまいりました。
新郎新婦様に満足していただきつつ、リーズナブルで高品質なパーティーをご提案できますよう、社員一同今後も尽力していこうと思っております。

当分はこのまま「1日3組限定」とさせていただく予定でおります。
今月に入りまして秋のハイシーズンのお問合せも多く頂戴するようになってまいりました。

9月は、キャンセル待ちのお日にちや、残り1枠のお日にちも出て参りましたので、是非秋の2次会をご検討の方はお早めにご連絡くださいませ!

2次会本舗

先日、PC用の広告ページをお披露目できる状態になりました。

もちろんこちらのサイトも弊社のデザイナーによる作品です。
(私の落書きのようなメモからよくもここまで作ってくれました・・・)

今後も多くの新郎新婦様にお会いできますことを楽しみにしております!

▼ 2次会本舗のサービス内容をチェック! ▼

自己負担0円!お申込金0円!2次回をプロの幹事が完全プロデュース!2次会本舗

▼ 2次会本舗のサービス内容をチェック! ▼

自己負担0円!お申込金0円!2次回をプロの幹事が完全プロデュース!2次会本舗
資料請求・お問い合わせ 0120-008-831 無料相談フリーダイヤル受付時間10:00~20:00
【会社案内】
0120-008-831
【2次会パーティに関するお問合せ】
03-6380-8108