プランナーブログ

一ヶ月のご無沙汰でございます。生きております。

投稿日:2015年08月21日  
更新日:2017年04月01日
アバター画像 執筆者情報
2次会本舗 山田 峻矢

皆さんこんにちは。
半身浴でデトックスが趣味のプランナーの山田(ようだ)です。

ブログの更新がとんと止まっておりました。
1ヶ月ぶりのご無沙汰でございます。
山田、なんとか生きております。

7月~8月は想定を超える数の新規のお問い合わせを頂戴いたしまして、大変ありがたい事でございました。

ここ最近のお問い合わせで多く感じているのが、「まず2次会本舗さんにお話を聞いてみたくて♪」という嬉しいお言葉を仰っていただける方が増えて参りました。

日々勉強でございますが、充実の毎日でございます。
皆様のご期待に応えられますよう精一杯頑張らせていただきます!

さて、お盆は皆様どのように過ごされましたでしょうか?
先週は、結婚式二次会の開催はありませんでしたが、弊社のもうひとつの事業である同窓会事業部は、スーパーハイシーズンを迎えました。

15日の土曜日には30件の同窓会があり、二次会事業部もお手伝いに参りまして社員総出で運営にあたりました。
多くの方に再会の歓びをお届けできましたことを心から嬉しく思います。

私もその後、短いお盆休みを頂戴し、また業務復帰!
引き続きフルパワーで頑張らせていただきます!

IMG_0857

↑写真は実家のわんこの「レオン」くんです。大変癒されました。

外装 ディナー

市ヶ谷の「レストランABO」様をオススメ会場に追加いたしました♪
美味しいお料理や心地よいテラス席も人気の会場ですので、市ヶ谷で結婚式二次会をご検討の新郎新婦様は、是非ご利用をご検討くださいませ!

▼ 2次会本舗のサービス内容をチェック! ▼

自己負担0円!お申込金0円!2次回をプロの幹事が完全プロデュース!2次会本舗

▼ 2次会本舗のサービス内容をチェック! ▼

自己負担0円!お申込金0円!2次回をプロの幹事が完全プロデュース!2次会本舗
資料請求・お問い合わせ 0120-008-831 無料相談フリーダイヤル受付時間12:00~19:00
【2次会サービスに関するお問合せ】
03-6909-2855
【その他、会社概要など】
0120-008-831