プランナーブログ

結婚式二次会の司会は芸人さんにおまかせ!

投稿日:2015年04月28日  
更新日:2017年04月07日
アバター画像 執筆者情報
2次会本舗 山田 峻矢

皆さんこんにちは。

先週引越しをして江戸川区民になりました。プランナーの山田(ようだ)です。

今回は司会のお話。

結婚式二次会において司会という役割の重要度は非常に高いです。

どんなに入念に綿密に準備をしても、司会がグダグダのグジュグジュだとパーティーは残念な印象に終わってしまうもの。

ですから二次会の司会がどんな人に任せるかということは、パーティーの成功の半分以上を担っていると考えております。

2次会本舗では、私山田(ようだ)のこだわりとして、「お笑い芸人」さんに司会を御願いしております!

芸人さんと二次会の親和性は非常に高いです。

普段からライブ、ショーパブなどでMCとして活躍されている芸人さんは、おしゃべりが上手なことはもちろん、臨機応変な対応力が段違い。

二次会は様々なゲストがいらっしゃいますので、台本通りに行かないことも多々。

そんなときに芸人さんの司会者さんならバッチリこなすことが出来るんです!

(代行会社によっては当日の司会者が大学生アルバイトだったなんてお話も聞きます・・・)

また芸人さんの指定は、通常プランではできませんが、来てくれる司会者さんは全員私がスカウトしておりますので、本当に自信を持っている部分でございます!

タイミングがあえば

dangan

こんな人とか

namiki

こんな人とかが来てくれるかも!笑

ちなみに先週の二次会パーティーで司会をして頂いた、

ダークホースの山出さんにブログで2次会本舗を紹介して頂きました!

幸せになろうよ本舗か、否か。

元々私が前職時代に大変お世話になっておりました方で、私の情報も色々掲載して頂いております^^;

「沢山笑いました!」と感想を頂くと本当に嬉しい限りです!

ちなみに「私たちが主役じゃなく芸人さんが主役になっちゃうんじゃないの??」とか

「下品なパーティーになっちゃうんじゃないの??」とかまれーにそういう質問を頂くこともございますが、そういう芸人さんはお呼びしてませんのでご安心ください♪笑

しっかりお二人を引き立てながら、盛り上げるところを盛り上げて、感動するところは感動させるMCをお約束いたします!

▼ 2次会本舗のサービス内容をチェック! ▼

自己負担0円!お申込金0円!2次回をプロの幹事が完全プロデュース!2次会本舗

▼ 2次会本舗のサービス内容をチェック! ▼

自己負担0円!お申込金0円!2次回をプロの幹事が完全プロデュース!2次会本舗
資料請求・お問い合わせ 0120-008-831 無料相談フリーダイヤル受付時間12:00~19:00
【2次会サービスに関するお問合せ】
03-6909-2855
【その他、会社概要など】
0120-008-831