プランナーブログ

二次会本舗の近況。お客様の声を一気に更新しました!

投稿日:2017年04月15日
アバター画像 執筆者情報
2次会本舗 山田 峻矢

みなさまご無沙汰しております。
2次会本舗プランナー・山田(ようだ)でございます。

春のウェディングシーズンの到来で、
毎週忙しく色々なところにお伺いさせて頂いております。

先週は、来月のパーティーの打ち合わせで鎌倉に。

材木座海岸を望む最高のロケーションです!
新郎新婦様から、ゲスト全員で海岸に下りれないかとご希望があったので、
会場からのルートなどを確認しつつお打合せをさせて頂きました。

あの日スーツで材木座にいたのは私だけだったんじゃないだろうか。というくらいみんなカジュアルでオシャレな人ばかりで場違い感が否めない私…汗

どういったプログラムになっていくか私も楽しみです!

さてそんな毎日でございますが、2次会本舗のHPが少しずつリニューアルが進んでおります。投稿も大分ラクチンになったので、サボらないように気を付けないと。汗
そんなこともあり、お客様の声ページを一気に一年分、更新させて頂きました。

https://2-hompo.com/voice/

こちらのページは新郎新婦様より頂戴したアンケートの中から、掲載許可を頂いた内容、写真を、一部ご紹介させて頂いているものになります。

今回お手伝いした新郎新婦様の感想を読み返し、
改めて、弊社を選んでいただいた皆様に感謝のお気持ちを強くするとともに、
より多くの方に2次会本舗のパーティーをお届けしたいな。と思うようになりました!

ちなみに、ちょっとだけ自慢なんですが…
ここ3か月、お会いした新郎新婦様の成約率が、95%を超えました!
過去の自分が相手ではありますが、なかなかのパーセントだと思っております。笑

これは私が敏腕営業マンなわけでも、成約しないと帰さない!とか、そういうアコギなことをしているわけではなく、笑
ひとえに、口コミだったり紹介だったりというきっかけの新郎新婦様がどんどん増えてきているからだと感じています。

絶対に無理やりその場で契約を迫るといったようなことはいたしません!
一度お時間を頂ければ、弊社の魅力がわかって頂けると思うので、
興味がある新郎新婦様はぜひ、一度無料出張説明会のご用命をいただければ幸いです!

▼ 2次会本舗のサービス内容をチェック! ▼

自己負担0円!お申込金0円!2次回をプロの幹事が完全プロデュース!2次会本舗

▼ 2次会本舗のサービス内容をチェック! ▼

自己負担0円!お申込金0円!2次回をプロの幹事が完全プロデュース!2次会本舗
資料請求・お問い合わせ 0120-008-831 無料相談フリーダイヤル受付時間12:00~19:00
【2次会サービスに関するお問合せ】
03-6909-2855
【その他、会社概要など】
0120-008-831