プランナーブログ

新ゼクシィCMソングに!

投稿日:2015年05月25日  
更新日:2017年04月02日
山田 峻矢 執筆者情報
2次会本舗 山田 峻矢

皆さんこんにちは。

健康診断で身長が1cm伸びていたプランナーの山田(ようだ)です(育ち盛りのアラサー男子です!)

やっぱりブライダル業界にいると、いつも参考にさせて頂いているのが「ゼクシィ」さんで、沢山勉強させて頂いております。

そんなゼクシィさんに関するこんなニュースが飛び込んでまいりました!

嵐「オレたちからのラブソング」結婚式の新定番へ

21日、都内で行われた「ゼクシィ」新CM&新CMソング発表会で楽曲情報が解禁。「愛を叫べ」というタイトルのウエディングソングであることが発表された。(リンク元引用)

あ、あ、嵐がウェディングソングを!!!

私山田(ようだ)は何を隠そう、嵐の大ファンでございまして、しかもウェディングソングと嵐のコラボレーションなんてこんなすんばらすぃーとなことがあるんでしょうか!(興奮気味)

早速CMで流れているものをチェックしたのですが、一部だけでも素敵過ぎて、まだ発表すらされてない発売日を今から待ち焦がれております。。。

嵐の新曲「愛を叫べ」ゼクシィ新CM起用理由とは?箭内道彦氏「5人が自分を好きだったかも」

さらに、箭内氏は「女の人が結婚するときって、いろんな人がその人をもしかしたら好きだったってことがあるかもしれないじゃないですか?(省略)

『ずっと好きだったよ。だから祝福させてね』って」と、裏話を披露し、「『嵐』の5人が自分を好きだったかもしれないってすごくないですか(笑)」と、楽しげだった。(リンク元引用)

しかも、嵐が5人が好きだった女の子が、嵐ではなく他の男性と結婚して、『ずっと好きだったよ。だから祝福させてね。』ってどんなハイスペックな新郎新婦なんですか!!!

img1428311502318

(日本にいるのか・・・そんな人間が・・・)

そんな妄想はよいとしても、嵐大好きな私としてはいてもたってもいられない楽しみなニュースでした!

結婚式二次会で流される新郎新婦さまがいらっしゃれば、お声がけくださいませ笑

▼ 2次会本舗のサービス内容をチェック! ▼

自己負担0円!お申込金0円!2次回をプロの幹事が完全プロデュース!2次会本舗

▼ 2次会本舗のサービス内容をチェック! ▼

自己負担0円!お申込金0円!2次回をプロの幹事が完全プロデュース!2次会本舗
資料請求・お問い合わせ 0120-008-831 無料相談フリーダイヤル受付時間10:00~20:00
【会社案内】
0120-008-831
【2次会パーティに関するお問合せ】
03-6380-8108