お客様の声

横浜桜木町ワシントンホテル DINING BAYSIDE 桜木町 にて、E様・S様の二次会をお手伝いさせて頂きました。

  • E様・S様二次会写真1
E様・S様 / 二次会 in 横浜桜木町ワシントンホテル DINING BAYSIDE 桜木町
  • E様・S様二次会写真サムネイル1

お客様の声

Q. 2次会本舗にお申し込み頂いた決め手は何でしたか?
一番の決め手は、契約金不要なところ。
ただそれ以外にも決め手は色々あり、一番最初の電話対応がとても丁寧で、入り口からとても好印象でした。
また、他の二次会代行業者さんと違い、ショールーム予約などで説明を聞きにいく必要がなく、こちらの都合に合わせて希望の場所まで出張説明に来ていただけるのも、式の準備で忙しい身としてはありがたかったです。
そして、担当のプランナーさんのプレゼン内容とお人柄で、2次会本舗さんにお願いしようかなと思いました。

Q. 当日までの担当プランナーのフォローはいかがでしたか?
出張説明から、打ち合わせ、メールでのやりとりに至るまで、きめ細やかに対応していただきました。
私達ふたりからのサプライズ企画にもきちんと対応していただき、分かりにくかったであろう持ち込み商品の目録準備まで本当に丁寧にご対応いただき、本当に感謝しています。

Q. 本日の司会者の進行はいかがでしたか?
明るくて、ゲストや私達とも軽快にやりとりしていただいて、ゲストにも大好評でした!
楽しく盛り上げていただき、私達のサプライズ企画には本当に涙してくださって、ありがたかったです。

Q. その他スタッフの対応はいかがでしたか?
皆さん協力して一緒にパーティを作ってくださり、本当に感謝しています。

Q. パーティーの感想をお聞かせくださいませ。
二次会をやろうと思ってから、当日までの間にゲスト数の変更がかなりの数あり、やらない方がよかったかな…と思うことが何度もありましたが、当日は司会の方もすごく盛り上げてくれて、おススメのゲームも大盛り上がりでした!
ゲストと楽しい時間を過ごせて、やりたかったこと、着たかった衣装も着られて、やってよかったなと思いました!
私達は結婚式にオリジナリティを出したくて、できるだけ式の準備に時間をかけたかったので、二次会をやろうと決めても準備をする時間と余裕がありませんでした。
そのため、二次会については本当にプランナーさんに任せっきりにしてしまいましたが、二次会をやって、2次会本舗さんにお願いしてよかったなと思います。

スタッフのコメント

この度は、ご結婚おめでとうございます!
新郎新婦様のお二人からサプライズのご依頼をいただき、スタッフ一同大変感動いたしました。
お二人共に相手のことを思い合っている素敵なご夫婦ですね!
これからもお二人仲良くお過ごしくださいね。

お客様の声TOPへ
資料請求・お問い合わせ 0120-008-831 無料相談フリーダイヤル受付時間12:00~19:00
【2次会サービスに関するお問合せ】
03-6909-2855
【その他、会社概要など】
0120-008-831