お客様の声

THE TENDER HOUSE 白金台 にて、Y様・T様の二次会をお手伝いさせて頂きました。

  • Y様・T様二次会写真1
Y様・T様 / 二次会 in THE TENDER HOUSE 白金台
  • Y様・T様二次会写真サムネイル1

お客様の声

Q. 2次会本舗にお申し込み頂いた決め手は何でしたか?
プランナーさんの山田さんが親身になって話を聞いてくださって、お任せしても安心だと思ったから。
いくつかの業者に話を聞きに行ったが、私達の馴れ初めから好きなこと、どんな二次会にしたいか、あんなに聞いてくださったところは他にはなかったです!!あと、司会者の方がお笑い芸人さんと聞いて、私達の目指しているアットホームな楽しい二次会ができると感じたからです。

Q. 当日までの担当プランナーのフォローはいかがでしたか?
もう、パーフェクトでした!なに一つ不安なく、当日を迎えられました。
土日など、パーティーがある日は連絡が返ってきませんでしたが、その前後にしっかりフォローしてくださったので心配になることがありませんでした。

Q. 本日の司会者の進行はいかがでしたか?
本当は当日までに司会者の方と一度お会いしたかったのですが、それはできないということでした。
しかし、とてもお上手な司会者さんでアットホームに楽しく、おもしろく、でもゲストの方々に失礼のない、程よいツッコミを入れてくださるなど、本当に満足でした!司会をして下さった芸人さんのファンになってしまいました。笑

Q. その他スタッフの対応はいかがでしたか?
プランナーさん以外のスタッフの方と会うのは当日が初めてでしたが、どのスタッフさんもお任せできるな!と思えるような方ばかりでした。感じが良いスタッフさんばかりなのは、パーティーの雰囲気にも影響すると思います!

Q. パーティーの感想をお聞かせくださいませ。
歓談の間に入れたイベントが工夫されたものでパーティー自体も終盤に掛けて盛り上がることができました。
ただイベントを入れすぎると、思ったより歓談の時間が少なくなってしまうので、そこに関してイメージできない新郎、新婦さんも多いの思うので、歓談の時間の目安を伝えてあげるとよいと思いました。

Q. その他ご意見・ご感想があればお聞かせくださいませ。
司会者の方に当日まで会えないのと、どんな方が来るのかわからないところはリスキーだなと思いました。どんな方が来るかある程度紹介して頂いたり、選ぶことができるなど、二次会本舗さんの働きかけがあるとよいと思います。

スタッフのコメント

率直なご意見、誠に有難うございます。言い尽くされた言葉かもしれませんが、やはりお二人の事を知らなければ、オーダーメイドの二次会パーティーは出来ないと思っています。お二人のイメージに合ったパーティーにするために私なりに思いを巡らせましたが、当日楽しんで頂いたようで本当に良かったです。司会者についてもファンになって頂いたということで、本人も大変喜んでおります!ご意見参考にさせて頂き、今後よりよいプロデュースに努めます。Y様、誠におめでとうございました!

お客様の声TOPへ
資料請求・お問い合わせ 0120-008-831 無料相談フリーダイヤル受付時間12:00~19:00
【2次会サービスに関するお問合せ】
03-6909-2855
【その他、会社概要など】
0120-008-831